令和5年度初詣のご案内が完成致しました。例年通り、巨大おみくじのほか、甘酒と蒸し芋の無料接待、新春福引き大会等実施予定となっております。
また、天候さえ良ければ、1月1日に境内にてアップルパイの販売を行って頂ける予定となっております。このアップルパイを作っておられる「シャルム」さんというお店は、11月に福知山城で藤井竜王氏が将棋で対戦させた際、おやつに召し上がられた「アップルおさつパイ」を作られたお店で、もしかしたら、当日販売されておられるかもしれませんよ!?
下記にリンクを張っておきますので、よろしければご覧下さい。
職員一同心よりお待ち申し上げておりますので、どうぞ、ご家族皆々様でごゆるりとご参拝下さいませ。
【シャルム様】https://apple-pie.jp/
